目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ちょっとがんばってみた
ちょっと気合を入れて長時間プレイしてみました。

今回のパフェ達成曲!
・Promise
 漸くクリアできました!
・Innocence
 譜面的には楽勝譜面ぽかったですね。放置してたようです
・ぽっぴっぽー
 押し間違いが結構ありましたが、なんとか繋ぐことができました。
 休みなく叩き続けるような感じで楽しかったです。
・クローバー・クラブ
 途中の連打が苦しかったです。繋がったのが奇跡w
・炉心融解
 ○の中にまぎれてる△に慣れたらできました。

残り11曲です!水色が今回のパフェ達成
20101121.jpg
次のお題は
・初めての恋が終わる時
・右肩の蝶
の2曲を狙ってみようかと思います。
残った曲はどれも簡単じゃないですね。

クローバー・クラブがCOOL9割超えだったので思わず撮影w
101118_0534~01
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/772-619b4e67
trackback
