目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3曲クリア~!
予告通りの2曲と次に狙ってた1曲のパーフェクト達成できました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
・右肩の蝶
 前回書いた難所をそのまま全部繋ぐことができました。
 cool率は変わらず85%弱でした。まぁFINEが100きってたので良しとしましょうw
 ちなみにロミシンの55回に次ぐ51回目の挑戦でクリアできました。
 101125_0826~01

・初めての恋が終わる時
 最初と最後の変調が一番厄介だったかなw
 譜面的には優しい部類に入ってるとは思うんですけどやっとクリアできました。
 101126_0821~01
 こちらも85%弱でした。自分のスペックだとこの辺りで落ち着くのかな?
 パカパカだったら90%超えいけそうな気がしますがw

・ほんとは分かってる
 難所はなんといっても中盤のピアノソロのところでしょうね。
 両手使って切り抜けようと思いましたが、なかなかしっくりこないので
 KIAIの片手連打と目押しで抜けましたw
 101126_2238~01

これで残り8曲ですが、できそうな曲がもうない!
・magnet(未完奏)
・サウンド(未完奏)
・Just Be Friends  → 進行中!
・VOiCE -DIVA MIX-
・ミラクルペイント
・サイハテ(未完奏)
・こっち向いて Baby
・初音ミクの激唱(未完奏)

Image2_20101127014243.jpg



Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/775-28b4b3c7
trackback
