目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
さてさて・・・
未完奏だった3曲をなんとか完奏できました。完奏できたのは
・magnet
・サウンド
・サイハテ
サウンドだけクリアGreatで、その他がギリギリStandardでした。
これでクリアだけならラスボスの激唱を残すのみ!

パーフェクト計画は下の2曲を狙ってみようと思います。
・サウンド
・Just Be Friends
サウンドはクリアしていきなりか!と思いますが序盤と中盤の2連地帯さえ繋ぐことができれば
その他はほぼ安定なので覚えちゃえば早いんじゃないかと・・・
SAFEなし、WORST20個安定です(キリッ

以前書いたとおり、残りの曲は正直パフェ達成は難しいと思いますが、折れるまでがんばりますw





旦那の冬のボケナスボーナスでPS3購入計画が再燃しているわけですが・・・!
HDDの容量って160と320どっちがいいんでしょうかね?

使用用途にはトルネの録画も多分含むので、容量の大きいほうが良いのかなぁ?
所持者のオススメはどっちでしょうね?
USBの外付けHDDとかも挿せるんですよね?

色々知識が残念なのでご教示plz!

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/777-65339cb2
trackback
