目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
うっちーェ・・・
えーとまぁ予想はしてましたが、ホークス入りが決定したようで・・・
まぁ1カープファンとしては初めてのFA選手獲得参戦ということで楽しめましたw
チームに魅力がない(選手にとって年俸安い、弱い)から仕方ないか・・・
しかし、うっちーはホークスで出番あるんでしょうか?多村選手も残留したようだしね。
レギュラーだとしても投手の良いパシフィックだから昨今のような打率は残せないんじゃないかと
思ってますが。球場は広いけどね。

カープは来年も5位目指してがんばろうw

ていうかホークスの今年の補強は凄いですね。
FAでライオンズの細川選手と前述のベイスターズの内川選手、さらにはカブレラ選手も狙ってるとか・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/778-6cdc5c0c
trackback
