目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
見えてきた・・・かも
FEZのお友達に誘われてエルソードなるハンゲをやってみましたが
テイルズチックなゲームに感じました。
適当にボタン押してるだけでも結構スカッとしますねw

さて最近Divaを追い込んでますが、モンハンまで間に合いませんでした。
ここ最近オウガバトルやら色々興味のあるソフトが増えてきてDS派からPSP派になってきた感じがするw
まぁ予約してなかったし、見かけたら買おうかなと思ってます。

さてパフェ計画進行中の2曲ですが・・・
・サウンド
 クリア見えてきたかな。
 2連のところがまだ完全に見えてないですが3ミスまで来ました。
 2連地帯はどっちが先かで迷うのよね・・・
 今23回を数えていましたが、あと10回以内に終わらせられたらいいなw

・Just Be Friends
 こちらも偶然23回試行してたようです。
 未だに打法が決まらないですね。両手か片手か迷ってます。
 2連は片手でできますけど3連以上だとなんか追いつかないみたいです。
 混ぜるとガタガタになるので困っているのが現状。
 ○□地帯は終わった後の繋ぎでこぼしてる感じかな。○□地帯そのものは両手でそこそこ安定しました。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/779-4a024f14
trackback
