目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
いえ~い!
海のアグネス・ラム?の新台が最近入ったようですね。
3回やりましたが負けなし+150kくらいかな?
自分の中では魚群万能説があったんですけど、海ステージでも信用できなくなった気がする;;
オーロラステージが自分には合っているようです。連打が面倒ですが!
上部のカメの役物は3つ動けば魚群以上にアツい気がしました。
しかし、自分の行く店で気になったのは当たり時の賞球口付近の釘が辛いことかなぁ。
もとから良い印象のないこの近辺の釘なんですけど、ラウンド中に8個入らないことがあるのは
いかがなものかと。初めてだわ・・・
でも等価で1000円25回転前後回るのは破格だから今のうちに稼いでおきたいねw

それはおいといて、かなり余裕ができたのでPS3購入しました!
HDDは奮発して320GBとトルネも併せて購入。
ソフトはブレイブルーとスト4どっちにしようかと思いましたが、どっちも購入せず。
ブレイブルーは2種類あってどっちを買ったら良いのか分からず、スト4は迷ってスルーしてしまいました。
るちの面々と遊ぶなら今ならスト4の方が良いのかな?
ネットショップでDiva系のミクのゲームも売ってるらしいのでそれも欲しいね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/781-44fb6fdd
trackback
