目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
やっと仕留めました
ちょっとサボってましたが「サウンド」パフェ達成できました!
譜面をある程度把握できたら2連もスムーズに捌けました。
中盤の2連までをノーミスで抜けたら緊張でその後ミスったのが何度かありましたがw

101205_0530~01

COOL率は85%超えてましたね。もう少し稼げそうな気はしますがこんなもんでしょう。
これで残り7曲です。今のところクリアできる気がする曲はありませぬ・・・;;
可能性があるとすれば進行中の「Just Be Friends」か「VOiCE -DIVA MIX-」辺りかなぁ。
「Just Be Friends」は進行中ですけどまだ10ミスくらいですねぇ。

●パフェ未達成曲目
・magnet
・Just Be Friends  → 進行中!
・VOiCE -DIVA MIX-
・ミラクルペイント
・サイハテ
・こっち向いて Baby
・初音ミクの激唱(未完奏)

無題
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/782-698dc706
trackback
