目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ラッキー
49回目の挑戦で「Just Be Friends」がパフェ取れました~!
101208_2140~01
やはり中盤~終盤にかけての○□地帯が難関でしたね。
なかなか安定しなかったです。パフェ取れたときも偶然繋がったというレベルでした。

COOL率は87%と自分が思っていた以上に高かったかなぁ。
全体的に安定してるとはとても思えなかったしw

これで残り6曲となりました。

●パフェ未達成曲目
・magnet
 正しく押せれば譜面的はさほど難しくないかなと思ってますが甘いかな?w

・VOiCE -DIVA MIX-
 中盤の乱打が狂ってます。難所はここだけ。それ以外は楽勝譜面。

・ミラクルペイント
 スイング系?配列がかなりトリッキー。かつ速いのでとても厄介。

・サイハテ
 異色連打に同時押しが混ざってる譜面がかなり厳しい。最後は気を抜くと落としそうw

・こっち向いて Baby
 同色連打に同時押しが混ざってる譜面がやはり厳しい。サイハテタイプですが速度がかなり速い。

・初音ミクの激唱(未完奏)
 俺は人間をやめるぞジョジョォォォォォォォォォォ!
diva2.jpg
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/783-a851b1d6
trackback
