目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
パフェがとれないと・・・
ネタがない!w

「VOiCE -DIVA MIX-」のパフェを最優先にしてましたが、どうにも中盤の乱打が叩けないので
ちょっとお休み。
さてなにやるかということで「こっち向いて Baby」を狙ってみることにしました。
同色連打の同時押し複合が難関ですね。
「サイハテ」の異色連打同時押し複合より簡単だろうということでしばらくこれをやってみることにします。
ピンポイントで同時押しはかなり厳しいので全部同時押ししてます。
イカサマ臭いですけどミスにはならないのでこの方法で繋げますw
手段は選びませんよ?
さて非想天則。
しばらくやってません。最近はミクとFEZばっかですね。
Fallさん(リンク参照)のサイトで来月開催予定のリーグ戦表がでてました。
まぁ相手は2枚も3枚も上手な方ばかりなので1本取れればなぁと思います。
最低でもパフェをご馳走されないことを心がけよう!w
無題
あと19日のGv後にトナメがあるらしいです。tyrの天則プレイヤーも興味あればトップのIRCにGO!
うちは参加できるか怪しいです・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/785-5cd70064
trackback
