目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
繋げたけど・・・
「こっち向いて Baby」パーフェクトできました~
101223_0806~01
COOL率は84%くらい。惜しいところで逃してたときの方がCOOL率高かったりしたので
これはもっと伸びると思います。
FINEが80くらいだったこともあったし、それを考えるとちょっと残念なスコアかなぁ。
20101223.jpg
残り5曲です!ちょっと前まで「VOiCE -DIVA MIX-」をやってましたが、見込みがないので
開拓していくしかないかな。残った曲で可能性を考えるならはんたさんお気に入りの「magnet」かなぁ。
「ミラクルペイント」は自分の中で盛り上がらない感じです。面白いと思えない;;
「サイハテ」はやってて楽しいんだけどこれも見込みがなさげですね。
「初音ミクの激唱」は完奏の見込みもありませんw
●パフェ未達成曲目
・magnet
・VOiCE -DIVA MIX-
・ミラクルペイント
・サイハテ
・初音ミクの激唱(未完奏)

PS3を買ったので初音ミクシアターみたいなゲームを購入しました。
あとPSPのエクストラアイテムみたいなの。
評価で挙がってた通り、ミクの動きが何かアレでしたね。
個人的にはあまり気になる点ではないですけど。

あとはPSPの画面のキャプチャーに挑戦中です。
パフェプレイなど撮りたいんですけど、ラグが酷くて実用段階じゃないです;;
どうやって解消すれば良いんですかね?
これについては追々もっと情報出したいと思います。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/787-8e05d44d
trackback
