目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12/26 Gv
今年最後のGvということで顔出しました。
構成はラズとGTTとShineの3つでしたね。
雇用もなく年末にしては珍しく純るちでのGvでした。
うちはおまけのGTTに入ってたのでそのまま参加。

序盤~中盤にかけてはF3の紅EGGさん攻め。
MOSDSさんやPHSさんと序盤は攻め被りましたが、程なくガチバトルになりました。
3バリまで行きましたが3バリではバリに張りつくこともままならなかった感じだったかな。
F3は落とせず転戦。

その後は我ジさんと牽制してたのかな?
良く分かりませんがN2の確保に成功。
FEもC5とL3を抑えることができました。L5もアナウンスあったと思うんですけど落とされたみたいですね。
結果は N2/C5/L3 のトリプルで終了。

久々に参加しましたが、当然の如くわたしの湾はもう空気でしたね。
喰らう攻撃は全部即死でやっぱおもしろくないわ。
1day20枚同盟に寄付しましたので多分参加することはもうないかな。
るちの結果だけは書いていくかもしれませんが。
おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/789-27631490
trackback
