目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
スキル振りなおし!
や~、念願の振り直しがきましたね。
ロスが1人で稼ぐためにいろいろ振りなおしてみましたよ。

最初にやってみたのが、ME。
しかしこれはVITの自分にとっては無理でした。
詠唱長すぎ!出るまでに言葉のキャッチボールができますよ!
これでは役に立たないなぁと思い、再度振り直し。お金が・・・orz

結局まぬすを5→3に、サンク1を消して余った3ポイントをTUに振る型にしました。
早速カタコンで試し狩り。運にも因りますけど結構稼げるみたいですね。
1時間も狩れば1%上がってる感じです。
20050802.jpg


これで1人のときでも狩れるぞ~!
DL以外はちゃんと相手しますからね!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/79-3cf7d415
trackback
