目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2曲消化と未消化の成績
前回1ミス報告してた「VOiCE -DIVA MIX-」をクリアしました~
101226_1316~01
COOL率は焼く88%と割と高め。多分FINEの殆どは中盤だと思います。

あと「ミラクルペイント」もクリア!
出だしから躓くので放置してたんですが、あっさりいけちゃった感が・・・w
難しいと思ってたんですけど繰り返してたら思ったほどでもなかったかなぁ。
101227_1635~01
こちらのCOOL率は84%くらいかな?何とか8割超えてたのでヨシとしましょう。

あと気晴らしでやった「ロミシン」を1発クリアしてしまいました。
一番回数こなしてた分、しばらくやってなくてもついていけたのかな?
101227_1609~01
COOL率も9割超えで満足!w

これで残り3曲。やはりラスボスクラスが残りました。
●パフェ未達成曲目
・magnet
・サイハテ
・初音ミクの激唱(未完奏)

個人的に凶悪四天王は
1.初音ミクの激唱
2.magnet
3.サイハテ
4.こっち向いて Baby
この4曲を推しますね。1~3位は練習すればどうこうできるレベルじゃない気がします。特に1位!
4番手は他にも候補がありますが、イカサマしなければ無理だっただろうこの曲を推しますw


続きは残り物について
裏面はパフェ未達成曲の現在の成績を晒しておきます。
まず「magnet」
101227_0551~01
WORSTが50個超えてますw
まだGREATすら届いてません。配列がなかなか覚えられないですねぇ・・・

続いて「サイハテ」
101227_0539~01
こっちはGREATまで行きましたけど、ここからがなかなかミスが減ってくれないですね。
配列は覚えてきたほうですけど指がついてこない感じでもどかしいですw

最後に「初音ミクの激唱」
101227_0545~01
未だ未完奏です。12分連打で遅れてるのに16分連打ができるわけがない!
連打が始まるまではノーミスもあるんですけど連打でゲージが急降下;;
ということでSADとWORSTがSAFEになる素晴らしいアイテムを使って(結果は必ずCHEAPになる)
完奏してみました。その結果、
101226_1744~01
SAFE380個って酷すぎるでしょうw
COOLとFINEを合わせてもSAFEの方が多いとかないわw

成績だけ見るとサイハテが速そうですね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/790-43ad0e29
trackback
