目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
難しい!
サイハテに夢中なわるです。
前回記事で挙げたポイント
○○○↓↓↑↑ 
が多少叩けるようになったものの不安定です。
この譜面は曲中に3回出てくるんですけど安定してるのは1回目だけですね。

が、ここまできました!
110107_1608~01
これが今のところのベストですけど、アベレージはだいたい10ミスくらいかなぁ?

ちなみに一気に何回も繰り返すんですけど、普通はやりこんでいくほど良くなるのに
この曲はなぜかどんどんスコアが下がっていきます。不思議!w
だいたい3~8回目あたりがピークかな。これを超えていくと日和っちゃうんですよね。
クリアの可能性は今のところ4割かなぁ・・・
まだ自信を持って「いける!」とは思えないですね。まぁがんばるます。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/794-c9f8c646
trackback
