目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
情報の活用w
ログインしてみると、うちらの溜まり場の下のほうを溜まり場にしている
ギルドの輪の中からドラ狩りPTなるチャットを発見!
狩り行きますか!w

ギルメンを誘ってGD2へ。各個人テレポ索敵してましたが
なかなか見つかりません。終っちゃったかな?
集まって1周したら帰ろうという話になった途端、蝙蝠の塊を発見。
いたよいたいた。

かな~り時間が掛かりましたが、無事終了。
うちのハンターがMVPを獲得しました。おめでと~
20050309-1s.jpg
回避200ががが・・・


その後、うちらの火山2へ狩りに行きました。
今日は3組くらいPTがいました。珍しく多かったです。
それでも沸きは相変わらずで、楽しかったです。
20050309-2s.jpg
この沸きが楽しいんです!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/8-b9813b8a
trackback
