目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
非想天則RO勢リーグ戦 その2
2試合を消化。念願の初勝利!w

5試合目 0-2 vs霊夢
最弱王決定戦決勝戦の相手でしたが、2コロ負け;;
部屋の寒さも相まって全く自分の動きたいように動いてくれませんでした。
あわよくば勝ちを狙っていた相手でしたがストレート負けは痛すぎる!

6試合目 2-1 vs諏訪子
最弱王決定戦で当たった同キャラ使いのお方。
エアコンの気温をかなり上げて寒さを吹き飛ばした後の2戦目。
同キャラは苦手なんですが、それは相手も同じなようで今回はこっちに有利に働いたようです。

リーグ戦成績
6戦1勝5敗 勝ち点2
正直残りは全敗しそうですけど1本くらいとりたいですねぇ

どうでもいいんですけど(よくないかなw)試合の消化具合が全体的に芳しくないように見えるんですが
1月中に終わるのかしら?w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/802-f3abeb8b
trackback
