目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
1/23 Gv
今回は蕎麦屋さんと足軽さんを雇用してのGvでした
RGマスターが30分ほど遅れての参加だったようなので、メインはSLだったのかな?
傭兵を雇用できたということで格上への仕掛けがあったんじゃないかと思いますが
参加してないので分かりませんw
結果だけ見ればF1を確保できてるので攻めだった場合は陥落成功、
防衛でも守りきれたのでは思われます。

黒船さんのレポでは、21時頃るちF1防衛、黒船さん攻め、途中から我ジさんの参戦があったようなので、
この辺りの攻防が気になりますね。

最終的な確保は F1/F2/L5/V4 の4砦で終了だったようです。
参加者の皆様、おつかれさま!

るちの中の人が血斧を欲しがってるようなので、うちの血斧を差し上げます。
見てたら連絡よろしく~
自分の装備品も要るのあったら言ってちょうだい。
アンフロV鎧とか、タラV盾とか今のGvに需要あるのかしら?w

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
アンフロVやタラVはまだ現役でっせー
壊れない装備は標準検討
2011/01/24 06:22 | | edit posted by ふぁい
>>ふぁいさん
了解です。血斧届けるついでにこれらも寄付しましょう
2011/01/26 19:36 | | edit posted by わる
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/804-bf7be3bb
trackback
