目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
非想天則RO勢リーグ戦 その4
今回さらに3戦。

10試合目 0-2 vs衣玖
11試合目 0-2 vsうどんげ
12試合目 0-2 vs早苗

特筆するようなこともなく全てフルボッコw
レート2k近い人には何やっても通用しないですねぇ
高い人ほど立ち回りが丁寧でキャラをよく知っているって感じですね。
やりたいことを無理に押し通そうとしてたらそれは勝てない訳で・・・
まぁ出したいものすらロクに出ないんですがw

残り2試合天子2戦残しとか拷問だわw
12試合2勝10敗
成績だけ見れば概ね予定通り。
自分の成績は同でも良いんですけど優勝争いはどうなってるんでしょうかね?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/806-8656398c
trackback
