目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2/20 Gv結果
今回から妄想することにしましたw

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ヽT・y・rノ板連] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [+;*'。透明水彩。'*;+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Freak Out] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [蟹道楽] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [蟹道楽] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [【足軽】.] ギルドが占領しました

●6砦
我ジ F2/F3/N2/B3/L4/V4
●5砦
さば F5/N5/L2/L5/V3
●3砦
紅EGG F1/N1/B4
PHS F4/N3/B5
るち N4/B1/C2
●1砦
板連 B2
にくきゅうパンチ C1
黒船 C3
透明水彩 C4
MOSDS C5
たんぽぽりん L1
赤報隊 L3
この命 V1
Raison D'etre V2
足軽 V5
我ジさんは相変わらず強そうですね。1強は同盟編成が変わらない限り動かなさそうですね。

さばさんは発足後しばらく確保数という結果でぱっとしなかったと思いますが、
このところ大漁獲得できているようで、アルバさん加入後ようやく動き慣れてきた感じかな?

紅EGGさんがこのところF1防衛に成功しているぽい?神器作成準備態勢でしょうかね?
黒船さんを難なく退けられたようで、傭兵雇用していたとしても実力ついてきている感じがしますね。

我らがるちは3砦確保。やめたときから戦力が変わってなければよくやってると思います。
めじゃさんのレポ見てるとさらに減っているようですが・・・;;

黒船さんがPHSさんにSE砦を追われた挙句FE砦に滑り込んだ模様。
PHSさんだけで黒船さん落とせたのが凄いですね。
もしかしたら黒船さんが複数同時防衛で人数を割けなかった、またはPHSさんを見誤ったか。

MOSDSさんもSEなしのFE1個。るちと同じで厳しそうな匂いがします。
老舗にはなんとかがんばってほしいですねぇ・・・

妄想勢力図
我ジ>>[越えられない壁]>>さば>紅EGG≧黒船=PHS>>>るち=MOSDS
こんな感じかな?勢力ってこれだけしかなかったっけ?
紅EGGさんは雇用次第だと思うけど多分位置付けとしては変わらなさそう。
さばさんからPHSさんの4勢力の争いが今は面白そうかな?
我ジさんは・・・まぁ目を付けられたら諦めるしか!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/819-2c25d32c
trackback
