目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
コラー!
いやぁ、なんか野球とは関係ないことでカープ盛り上がってますねぇ・・・
福井君、弦丸君のルーキーコンビにまえけんまでネタが尽きませんw
弦丸君はブログ閉鎖、まえけんは記事を色々いじくりまくった挙句一時閉鎖
復活後はコメント規制してました。まえけんの慌てっぷりが凄かったらしい!?
他にも鈴川球団トレーナーが今月で退団;;

福井君、弦丸君、まえけんもなんだかんだでいまどきの子って感じなんですかねぇ
お堅い性格よりこういう子のほうがわるは好きですけどねw
悪いほうにモロに出ちゃってますが・・・
まぁめげずにがんばってください。

しかしこういう話題でカープの面々が取り沙汰されるのも珍しいですねw

鈴川トレーナーの退団は残念ですね。
このお方もブログをやってるんですが、選手の隠れた一面を取り上げてくれるので
楽しかったんですけどね。もう見れなくなるのかぁ・・・;;
これからもカープを見守ってくださいね!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/821-4e4aced0
trackback
