目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
なんというか・・・
土日はホークスとの2連戦でした。
あっさり2連敗でしたね。ホークスは投打がゴージャスすぎますw

土曜日 0-1
投手 ●齊藤-篠田-ソリアーノ-中村恭
   全体的に粘りのピッチングという感じだったかなぁ。
   1点で済んだのが奇跡でしょう。サクサク感はなかったですねw
打線 白濱選手が2安打ということ以外は特に目を引くものはなかったですね。
   最後はもったいなかったね!

ホークス打線は
1.むねりん 2.本多 3.内川 4.カブレラ 5.多村 
6.小久保 7.松中 8.松田 9.細川
なにこのジャイアンズを髣髴とさせるゴージャスな打線・・・
松田選手とかカープだったら間違いなくクリーンナップでしょうw
投手は聞いたことない選手(詳しくないだけかもしれませんが)でしたが
良い球投げてましたね。カープ打線が打てる気がしませんでした。

日曜日 2-4
投手 ●バリントン-ジオ-シュルツ-サファテ-岩見-今井
   今回は外人投手リレー。
   注目のバリントン選手でしたが出鼻を挫かれ3失点。
   まぁOP戦初登板ですし、まだまだだと思いたいですw
   が、なんか迫力に欠けるかなぁ・・・結構良い当たりが多かったのが気になります。
   シュルツ選手、サファテ選手は良いですね。中継ぎ、抑え辺りは1年通してくれたら
   目処が立ったのではないかと!この2人にNG川と横竜が加わってくると・・・胸熱!w

打線 トレーシー選手初本塁打!あれ?これしかない・・・;;
   まぁ杉内投手から打てたし自信になれば良いですね!
   トレーシーのホームランの前の栗原選手の打球がホームランにならなかったのがねぇ
   飛ばないボールの洗礼かな。去年だったらスタンドいってたでしょう?w
   廣瀬選手が打ててないですね。
   堂林選手が見れたのは嬉しかったですがまだ力不足かな?

本気のホークス打線に2試合で5失点ならマシじゃないかな?打ててないけど・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/823-155702bc
trackback
