目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
怖かった・・・;;
うちのところは震度5だとか・・・あ、神奈川県です。
生涯でもっとも大きい地震を体験しましたね。
その後も体感できる揺れを何度も感じましたね。東北が心配です。
と思ったら深夜に長野でも大きな地震が発生してるし日本おわた

この時間のわるは自宅にいましたが、タイミング悪くおトイレちう・・・
なんか揺れてるなぁと思ったら揺れが激しくなって便座から立てませんでしたw
おこちゃまが泣いてるから早く行かなきゃと思ってたんですがなかなか立てませんでしたねぇ

そのうちガッシャンガッシャン音してもう大慌てで出ましてなんとかおこちゃま抱えて
テーブルの下に避難してました。

食器の破片で手の甲がちょっと切れましたが大事には至りませんでした。
が、食器が半分くらい逝ったなぁ・・・はっはっはぁ・・・orz
Eメールの方は遅滞してたようですけど届いたようで、しばらくして旦那や親への無事の確認は取れました。
無事で何よりです。

旦那は昨日は会社で一晩過ごして今帰還。おつかれさまです!
みんな無事でありますように・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/826-1e947c83
trackback
