目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/13 Gv
電気が通っているうちに書いておこう・・・
レポーターとして繋いで各地観戦に行こうかと思いましたが、Gv開催するのかどうかも怪しかったので
今回は見送りました。次回以降行けるときは見に行こうかと思ってます。あくまで予定ですが・・・
見かけたらいぢめないでね!

Gv結果
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Unsung] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ヽT・y・rノ板連] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [月輪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [蟹道楽] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Freak Out] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Alterna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [でびるりんご。] ギルドが占領しました

●5砦
さば F1/N3/L2/V4/V5

●4砦
我ジ F3/N4/L5/V3
PHS F4/N2/B2/B5
紅EGG F5/N1/C4/L3

●3砦
そば屋足軽(体験中?) F2/N5/L1

●2砦
たんぽぽりん B1/C3

●1砦
板連 B3
にくきゅうパンチ B4
Time C1
この命 C2
黒船 C5
MOSDS L4
Alterna V1
赤報隊 V2

分かっている情報としては、某レポで黒船が自由行動だったということ。
るちは20人くらいだった(IRCより)ことくらいかな。

・主な戦争
アルバレポより
N3で防衛さばvs殆どの上位勢力が集まりさば撤退。
N2でさばvsPHSでさばの簡易防衛をPHSを破ったようです。
N3でるちvsさばでさばが勝利。両勢力間で連絡を取り合ってた?
感じですがるちとしては無理でしょうw
さばは今回結構人数が充実してた模様。5砦獲得。

黒船レポより
上述した通り自由行動だったようです。G単位での自由行動かな?
ぉぅぃぇ側は各地徘徊した後、旧砦を抑えていたようですが守り切れなかったようです。
最後はC5のみ獲得





Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/827-d2547fea
trackback
