目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/20 Gv
なんかどこかでログインできると聞いたので今日はレポーターとしてログインしてみましたw
使用ギルドは過去の遺物ギルドトンベリ!
20110320-7.jpg
即席でこんなエンブ背負って各地を巡回してきました~
レポは裏面にて!

3/20 Gv結果は以下の通り。このところ好調だったさばさんがダブルで終了してました。
またたんぽぽりんさんが久々にSE確保してますね。

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Unsung] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [紅~KURENAI~] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [蟹道楽] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Squirrels Shadow] ギルドが占領しました


●5砦
PHS F1/N2/B1/B5/L4
我ジ F3/N4/B4/L2/L3

●3砦
黒船 F2/B3/C2
そば足 F4/N5/V2
紅EGG N3/C4/L1

●2砦
るち F5/C3
たんぽぽりん N1/V3
さば L5/V5

●1砦
赤報隊 B2
紅~KURENAI~ C1
Time C5
にくきゅう V1
Raison D'etre V4
開始直後はB地方でトンベリのアナウンスを2回ほど流してきました。
その後ハイプリにチェンジしてSE砦を徘徊。

20:30くらいまで戦闘を発見できませんでした(´・ω・`)
以下敬称略

20:40~F2 防衛 黒船 vs 攻撃 Unsung
守護石、バリ1は割とあっさりやられてた感じでしたが、1バリ~2バリの間の防衛網が
思いのほか厄介だった模様。なかなかここから先に進めてませんでしたね。
20110320-5.jpg
珍しいところで守ってるなぁと思いました。
どうでもいいんですけど、観戦エンブでも攻撃されまくりで苦労した!w
いや、まぁSSの所は黒船の防衛ポイントでしたし、自分もここの防衛を撮りたい!ということで
決死のダイブだったわけですが、Unsungの後ろのほうでサンク張って座ってみててもSGとかAds
飛んでくるし大変でした;;
21:00頃守護石再生を図った黒船ですが、これが時間稼ぎにならず、さらにここのポイントも
突破されてました。
第2第3バリもあっさり突破されてましたが、3バリを破られても同じポイントで守り続け
侵攻を許していませんでした。ここで20分くらい粘ってたのかな?
陥落はしたもののアナウンスが変なギルドだったので、相手撤収後の代割りか伏兵かは不明。
その後黒船が再び確保してました。(代割りだったようです)

21:00~F4 防衛 PHS vs 攻撃 紅EGG(我ジ介入でトドメ)
F2観戦と並行してF4でも攻防がありました。駆けつけた時はすでに3バリラス1でした。
ここでの観戦は両者からも攻撃されず観戦できました。ありがとうございます!w
20110320-6.jpg
ラスト1本で粘っていたPHSですが、我ジの登場で押され始めてしまいました。
紅EGGが割っていましたが、カウンターでPHSが割り直すことに成功。
確保するのかと思いきや、その後F4はるち、Unsungと城主が変わっていきました。

今回見れた戦闘は上記の2戦だけでしたが、どっちもなかなか見応えありましたね。
また機会があったら観戦に行こうと思います。おつかれさま!
ちなみにるちの面々はSLの方を見かけたくらいだったかな。もぐさんにちょっと石投げつけられたw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/828-d76935fa
trackback
