目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/20 Gv おまけ
前の記事で加筆するかもと書きましたが長くなりそうなので新しい記事として!
おまけ的な感じですが・・・見かけた勢力の防衛陣などを載せておきます。

こんなご時世ですから規模の参考にもなりませんが・・・

※敬称略
F2での黒船防衛陣
20110320-1.jpg
この直後にUnsungとの戦いになったのでそれほど外出組はいなかったんじゃないかな?
ロキはいなかったですね。F2の入口じゃいてもしかたないかw

F3での我ジ防衛陣
20110320-4.jpg
我ジはいろんなところで見かけたので全部じゃないでしょうね。
ステがへっぽこキャラなので一歩歩くと蒸発しちゃうので奥まで撮れませんでした;;
戦闘あるところには必ず偵察が2~3いましたね。
Unsungの中の人が我ジの介入を嫌ってたのが印象的でした。

F1でのPersona防衛陣
20110320-2.jpg
撮ったのが21:30過ぎだったので外出組が結構いたかもしれません。
ロキだけ別ギルドだったので別PCでの捨て駒的ロキっぽい気がしますね。

どこかでのさば防衛陣
20110320-3.jpg
こちらも21:30過ぎの撮影。F5かなぁ?ちょっと覚えてません;;
ここもロキがありましたね。

外出やあぶり出しで多少出払ってたとしてもどこも少なくなったなぁという印象を受けました。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/829-8d3f1077
trackback
