目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
しまった!
わすれてたぁ~
ということで1回戦だけ予想アップ
1、2日目とも予想はしてたので一応予想した方に○をつけておきます。

第1日 1回戦
第1試合 香川西(四国) 1 - 8 ○日本文理(北信越) アタリ
第2試合 前橋育英(関東) 1 - 7 ○九州国際大付(九州) アタリ
第3試合 ○創志学園(中国) 1 - 2 北海(北海道) ハズレ

創部半年?辺りで出場を決めた創志学園に期待しましたが、負けちゃいましたね。残念。
1年生しかいないとか「大きく振りかぶって」みたいなチームですよねw

第2日 1回戦
第1試合 大館鳳鳴(21世紀枠) 0 - 8 ○天理(近畿) アタリ
第2試合 ○横浜(関東) 1 - 5 波佐見(九州) ハズレ
第3試合 ○金沢(北信越) 0 - 4 加古川北(近畿) ハズレ

神奈川県の横浜に期待してましたが初戦敗退。
注目の剛速球右腕、金沢の釜田君も初戦敗退。2日目の結果は予想外でしたねぇ。

第3日 1回戦
第1試合 日大三(東京)6 - 5 ○明徳義塾(四国)ハズレ
第2試合 静清(東海)9 - 3 ○京都成章(近畿) ハズレ
第3試合 水城(関東)0 - 10 ○光星学院(東北) アタリ

第1試合はやっぱりいい勝負でしたね。初戦敗退を期待しましたが惜しかった;;
静清は初めて聞いた名前ですけど静岡代表は侮れませんね。常葉然り・・・
水城は夏に裏切られたので外してみましたがやっぱりかー!w

第4日 1回戦
第1試合 ○智弁和歌山(近畿)8 - 1 佐渡(21世紀枠)アタリ
第2試合 総合技術(中国)0 - 4 ○履正社(近畿)アタリ
第3試合 国学院久我山(東京)7 - 8 ○九州学院(九州)アタリ

夏は智弁を外してドヤ顔でしたが、さすがに今回の初戦は落とさないかと。
4日目は登場校が豪華な気がしますねw
初の全勝!

第5日 1回戦
第1試合 ○報徳学園(近畿)5 - 8 城南(21世紀枠)ハズレ
第2試合 ○浦和学院(関東)3 - 5 鹿児島実(九州)ハズレ
第3試合 ○関西(中国)1 - 9 東海大相模(関東)ハズレ

今回も東海は外しますw
第2試合が読めませんね。どちらも地区大会覇者の好カードです。
初の全敗!
ったく前日すべて当てたと思ったら翌日全負けですよ;;
九州勢がこれで全勝ですね。夏もそうでしたけど九州勢は強いですね。
今後の予想の参考にしようw

第6日 1回戦
第1試合 大垣日大(東海)7 - 0 ○東北(東北)

勝たせてあげたいです!
フラグが粉々に砕け散りました!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/830-e9a327a0
trackback
