目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
選抜高校野球 2回戦
1回戦の予想は16試合7勝9敗。にわかじゃこんなもんですかねw
ちなみに九州勢全勝は18年ぶりだそうで・・・
2回戦予想はこんな感じで~

第6日 2回戦
第2試合 ○日本文理(北信越)2 - 4 九州国際大付(九州) ハズレ
第3試合 北海(北海道)1 - 0 ○天理(近畿) ハズレ

ここ最近日本文理強いですよね。
天理は自分は優勝候補の1つだと思ってます。
全敗スタート・・・;;
1回戦予想から6連敗中になってしまった!

第7日 2回戦
第1試合 ○波佐見(九州)0 - 2 加古川北(近畿) ハズレ
第2試合 日大三(東京)3 - 1 ○静清(東海) ハズレ
第3試合 ○光星学院(東北)2 - 3 智弁和歌山(近畿) ハズレ

横浜の試合で投げてた投手が意外と良さそうだったので波佐見を推します。
日大三はジンクスを信じて今度こそ・・・
智弁はなんかコロッと負けそうな気がします

また全敗!9連敗中・・・;;
試合的には見応えある接戦続きなんですが、予想が全く当たりません!w
2択を9連敗てどんな確率だ~;;

第8日 2回戦
第1試合 ○履正社(近畿)8 - 2 九州学院(九州)アタリ
第2試合 城南(21世紀枠)2 - 7 ○鹿児島実(九州)アタリ
第3試合 東海大相模(関東)13 - 5 ○大垣日大 ハズレ

履正社はわるのもうひとつの優勝候補です。
城南はここを超えたらフロックじゃないでしょう。
しかし城南視点だと1回戦報徳、2回戦鹿実、3回戦も強豪校。これは酷いブロックだ!
これは優勝したらマンガのようですねぇ
神奈川の生き残りですが東海には張りませんw

連敗は止まりました。強豪校が順当勝ちでしたね
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/831-25c1e481
trackback
