目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/27 Gv
DIVAになかなか時間が取れないわるです。忙しい!;;
2つほど進んだんですけどもうちょっと増やしてアップしたいですねぇ。

さて3/27のGv結果
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [でびるりんご。] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ぼのぽにょ♪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [紅~KURENAI~] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Asgard] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [蟹道楽] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました


●5砦
紅EGG F2/N4/C4/L1/L3

●4砦
PHS F3/N3/B3/B5
るち F4/N1/V1/V5

●3砦
我ジ F1/C1/V3
そば足 F5/L5/V2

●2砦
黒船 N2/C5
さば N5/L2
にくきゅうパンチ B2/B4

●1砦
ぼのぽにょ B1
赤報隊 C2
Asgard C3
森 L4
Time V4
今回はnounaiです
敬称略
大手がSEで牽制しあって?確保が伸びなかった感じかな?
中堅どころがそれにつけ込んで砦を抑えた流れっぽいですね。
その中でも紅EGGとPHSは中堅でも安定感がありそうですね。
レベル差が埋まりつつあるのかな?数の差はどうしようもありませんが・・・

巡回しての情報をまとめると
・F3 防衛 我ジ vs 攻め 黒船、Unsung
 我ジが狙ってるかどうかは定かではありませんが、F3砦の商業値が危険値ということで
 黒船とUnsungで焦土化に成功。
 ちょっと前の我ジなら作成可能だったと思いますが、臨時同盟で落とせるレベルになったことと
 今までの動向で嫌っている勢力が多いこと、傭兵を雇っての戦力アップが厳しくなったこと、
 レベル差が埋まりつつあること・・・などから神器作成条件を満たすのは難しいんじゃないかな?
 先週は自らの足で巡回しましたが、オープンでトラッシュトークしてましたからねぇ。
 まぁばれないように上げていくしかありませんね。それも難しいでしょうけれども・・・

・N4 防衛 さば vs 攻め PHS、黒船、我ジ
 さば防衛砦はいつもカオスになっている気が・・・
 しかも攻め同士で潰しあうのも多い感じ?
 落ちたかどうかはレポ待ちですね。

・N2 防衛 黒船 vs 攻め Unsung、我ジ
 最初はUnsungとのガチバトル?我ジ追加でUnsungと黒船が同盟組んで我ジを排除。
 今後もこういう展開が予想される予感!
 我ジを追い出してこの戦いは終わったようです。
 N2は終了間際に我ジの牽制あったようですが守りきれたようです。

るちがMOSと同盟だったようです。この二つは勢力の中でも落ち目(失礼な言い方で申し訳ないです)な
感じでしたが、続くのかな?
タイプ的には遊撃、後衛が多そうなので前衛の切り込みなどが弱そうな気がしますね。
あくまで推測なので正式とかになったら覗きに行ってみようかなw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/832-31761ed6
trackback
