目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
春の選抜ベスト8
2回戦は8試合2勝6敗・・・;; 合計24試合9勝15敗
夏より酷いことになってます<(゚ロ゚;)>

いよいよ8強です。好き嫌いはやめてガチ予想してみようw

第9日 準々決勝
第1試合 九州国際大付(九州)5 - 4 ○北海(北海道) ハズレ
第2試合 加古川北(近畿)2 - 13 ○日大三(東京) アタリ

先入観から北海道にあまり強いイメージを持てないんですけどね。
北海の投手が良さそうなので推します。
まだ点を取られていない加古川北ですが、日大三の打線の方を推しましょう。
もうジンクスとか言ってられないw

第1試合は熱戦でしたね。最終回に詰め寄った北海ですが一歩及ばず。
第2試合はさすが日大三という試合でしたね。日大三の畔上君が個人1試合6安打。
これは選抜記録タイらしいです。過去3人。

第10日 準々決勝
第1試合 智弁和歌山(近畿)3 - 10 ○履正社(近畿) アタリ
第2試合 ○鹿児島実(九州)0 - 2 東海大相模(関東) ハズレ

準々決勝2日目は凄い組み合わせになってますね。
近畿対決は初めて8強に進んだ履正社を推します。
10日目はどちらも好カードで難しいです。

履正社は打線爆発でした。智弁が自滅っぽかった気もしますが。
2試合目は予想通りの好ゲームでしたね。チャンスをものにできた東海が勝ち上がり~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/833-0cfc4140
trackback
