目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
春の選抜 準決勝~決勝
準決勝終了時点:30試合11勝19敗 
夏の予想は勝ち越していましたが、今大会は惨敗・・・;;
今回は見る目がなかったとしか言いようがないですね。

第11日 準決勝
第1試合 九州国際大付(九州)9 - 2 ○日大三(東京)ハズレ
第2試合 ○履正社(近畿)2 - 16 東海大相模(関東)ハズレ

こんな感じかな?ここまできたらもうカンでしかないw

両方外れるとか素晴らしいカンですねw
準決勝ですがどちらも差が開いた結果になってしまってちょっと残念。
推していた履正社ですが、2本の満塁ホームランを被弾して轟沈。
1チームで1試合2本の満塁ホームランは春史上初だそうです。

第12日 決勝
○九州国際大付(九州)1 - 6 東海大相模(関東)ハズレ

どちらも強打のチームですね。
今大会ホームランは12本出てますが、そのうち九州国際大付が半分の6本を量産しています。

相模嫌いというのもちょっぴりありますが、このところ九州勢3連覇中なので
ここは肖って九州国際大付を推してみます!
いい試合を期待しましょう。2季連続準優勝っていうのもいいんでない?w

最後までハズレハズレw
わる予想は31試合11勝20敗で終了しました;;
東海相模は強かったですね。今夏も出てきちゃいそう。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/834-471819f5
trackback
