目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4/3 Gv
色々忙しいわるです(キリッ
新生活シーズンですが、各勢力の出席状況はどうだったんでしょうね?
結果は以下の通り

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [紅~KURENAI~] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Alterna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました

●5砦
我ジ F2/N1/C1/L3/V3
黒船 N3/B3/B4/C2/L4

●4砦
そば足 F1/F3/L1/V2
紅EGG F4/N5/C4/V1

●3砦
PHS N2/B1/B5

●2砦
るち+MOSDS F5/V5
森 C3/C5

●1砦
さば N4
にくきゅうパンチ B2
たんぽぽりん L2
赤報隊 L5
Alterna V4
今回もるちとMOSは同盟だったようです。

各勢力のレポのまとめ(敬称略)

●N2 防衛 黒船 vs 攻め 我ジ
 現在のトップ勢力同士の一騎討ち?バリ1割れたところで黒船撤収。

●F2 防衛 黒船 vs 攻め 我ジ
 場所を変えての第2ラウンド。うちが見にいった時の水路の防衛ポイントを
 破られたところで黒船撤収。

 頂上対決はいずれも我ジに軍配。まだ差は結構あるのかな?

●N1 防衛 さば vs 攻め 紅EGG
 防衛は機能しなかったようで、一方的な展開になったようです。
 攻守逆転するもさばは紅EGGを崩せなかったようです。
 さばはうちが知ってるさばだと数多かった記憶があるんですが、今はかなり厳しいのかな?

●N3 防衛 Unsung vs 攻め MOSるち
 新興勢力のUnsungと体験同盟中?のMOSるちの一戦。
 途中黒船が攻め被りでやってきますが、UnsungとMOSるちが結託して排除。
 その後再び攻守を展開しますが、Unsungを落とすまでには至らずUnsungの守り勝ち。
 るちIRC内では結構熱い反省会になってたような感じでしたねw
 動画に期待!

●V4 防衛 たんぽぽりん vs 攻め いっぱいw
 レポによるとRaison D'etre、この命、にくきゅうパンチ(少数?)、Timeなど
 単体勢力全部じゃないのこれ?w
 それでも1h程防衛できてたようですね。最終的には攻め側が落としたようです。
 やはりたんぽぽりんは単体勢力では一歩以上は抜けているようですね。
 レポの人の視点ですがRaison D'etreは突破力があるらしい?
 読んでるとたんぽぽりんの中の人は結構違う単体勢力に移動して参加してみたりと
 フリーダムな感じがしますね。
 たんぽぽりんに興味を持ってしまったw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/835-c1b51250
trackback
