目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
俺は最強最悪の・・・
最近鬼武者にハマってるわるです(遅
でもエヴァやジャグラーのほうが好きです。
ARTって短い時間で増えるのがいいんですけど、めったにそういう流れってないですよね;;
ARTのない台のほうが個人的には好きかなぁ。
やっぱ7が揃ってナンボですよねスロットってw
このところいい演出が出まくったのでまとめてみました。

02.jpg
REGでは2回フリーズしたことがありますが、BIGでは初めてでした。
結果は第2話500枚くらいで終了・・・
89%なのに!89%なのにぃ!北斗揃いレインボー単発を思い出してしまいました。

05.jpg
上のとは別の日です。300G上乗せは初めてでした。嬉しい!
祭壇演出でスイカ揃いでドーン!鬼武侠チャンスで出したかったなぁ・・・
06.jpg
結局第1話で終了しましたが、900Gを超える蒼剣ラッシュでした。1話だけでこれってすごくない?
上乗せは上の300Gが1回、100Gが2回であとは50G以下でしたが、楽しかったです。
覚醒モードなんていらなかったんだ!

03.jpg
斜め氷でこの演出。見たことなかったので熱そうだと思ったんですけど何もなかった・・・;;

04.jpg
新エヴァ最初のレインボー。今回は結構7チェ7が止まるから楽しいかな。
レバーを叩いてキーンって鳴ってフリーズするのを拝みたくてやってるんですけど
自分の打ってる台ではあまり鳴ってくれません・・・;;
スイカが新しい作品が出るたびゴミっぽくなっていくのは気のせい?

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:パチンコ・スロット - genre:ギャンブル
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/836-1aa54b21
trackback
