目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4/10 Gv
結果を見るために板を見に行っているわけですが、ちょっと前に「攻めで臨時同盟なら分かるけど
防衛で臨時同盟とかどうなのよ?」みたいな書き込みがありました。
原則として何しようと自由、気に入らないなら排除せよなのがGvの基本概念です。
個人的にも攻めなら良くて防衛ならダメとか意味が分からないですね。
ガチバトルをやりたいから後から介入してきた勢力を排除するとかぜんぜんありだと思います。


さて4/10Gv結果は下記のとおり
子守唄復活なんだっけ?もっと早く復活してればまだモチベがあったかもしれませんけどねぇ(棒読み
結果だけ見ると大手に有利に働いた今回のパッチなんですかね?
ベースが高そうなところが軒並み大量獲得に成功してますね。

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Specials] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Unsung] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Specials] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Specials] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Specials] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [紅~KURENAI~] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Barbarian's★Skywalker]
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました


●7砦
我ジ F2/N4/C1/C4/L2/V3/V5

●4砦
黒船 F1/N3/C5/L1
そば足 F3/N5/L3/V2
PHS N2/B1/B4/B5

●2砦
紅EGG F4/L5
るち+MOSDS F5/N1

●1砦
赤報隊 B2
Time B3
さば C2
森 C3
たんぽぽりん L4
にくきゅうパンチ V1
Raison D'etre V4
レポを漁った結果をまとめてみませう

●黒船動向
 N3 防衛 黒船 vs 攻め るちMOS、Unsung
 最初はるちMOSだけの攻めだったようです。安定防衛ができてましたが途中からUnsung参戦。
 るちMOSとUnsungが臨時同盟を組んで攻めたようです。
 Unsung追加後に徐々に押されていき1時間ほどで陥落。その後は黒船が再び確保したようです。
 再度防衛を開始した後は紅EGGがちょっと攻めただけだそうです。
 4砦確保で派遣がイマイチとか凄いレベルだw

●さば動向
 N5 防衛 さば vs 攻め 我ジ
 実験を兼ねた防衛に我ジが登場。寝落ちで陥落らしいw

 N1 防衛 さば vs 攻め 紅EGG、るちMOS
 N5と同様実験防衛だったらしいです。紅EGGとかガチバトルでしたが、さばに軍配。
 紅EGG撤収で守りきったかに見えましたが、るちMOSが入れ違いで登場。
 紅EGG戦で傷んでいたバリなどを次々に突破され陥落。

 N5 防衛 さば vs 攻め Unsung
 確保して派遣タイムになろうという時間帯にUnsungに攻められた模様。
 準備で手薄?だったのか落城してしまいました。

 F5 防衛 るちMOS vs 攻め さば
 2軒防衛中のるちMOSの片方の砦を攻めた模様。
 押し込むものの3バリで粘られ、時間的な撤退を余儀なくされたようです。

レポが出てきたら追加していく予定です。たぶん
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/838-240e44a5
trackback
