目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
さてさて・・・
開幕3連戦はタイガースが相手で1勝2敗でした。
3戦ともスカイAで観てましたが、なかなかいい試合をしてたのではないかと思います。
投手は力の差は中継ぎ以降にちょっと感じました。
打線は力の差をかなり感じたかなぁ・・・

投手に関してはまえけん、上野投手に不安は感じたかなぁ。
マエケンは新しい球自体にあまり馴染んでなさそうに感じました。抜ける球が多いような感じ?
まぁまえけんのことだからアジャストしてくれるでしょうw
サファテ投手がクローザーとして初登板を果たしましたが1失点。
まぁ初登板の緊張+甲子園の雰囲気を考慮して次回以降に期待。今回はやむなしですね。
審判もひどかったしw

打線は1番梵選手、2番東出選手、3番廣瀬選手は調子良さそうです。
が、4番トレーシー選手、5番栗原選手に当たりが出てませんね。
この辺りは同じく連敗してたスワローズも同じ感じでしたね。
トレーシー選手は10打席7三振くらい?でヒットなしとドツボな感じ。
まぁまだ様子を見ると思いますが早く安心させてほしいですね・・・
左投手は本当に打てる気がしなかった!w

栗原選手も3戦目で初ヒットは出ましたが、あの打ち方はないわー
個人的には1塁に岩本選手を置いてレフトに嶋選手を使いたくなるレベルw

次はジャイアンズとですね。澤村投手を見たい、福井選手を見たいです!(・∀・)
手を抜いたパシフィック予想ですが・・・

1.ホークス
2.ライオンズ
3.バファローズ
4.イーグルス
5.マリーンズ
6.ファイターズ

思い切ってこんな感じに!
注目してるのはバファローズとイーグルスかなぁ
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/839-9cf87ea7
trackback
