目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
8/21 GvG 新ギルド名乗りをあげる!
本日も2G圧縮始動です。
今回も楽しそうな攻め先がない展望を予想して占拠防衛から始めます。
20050821-1.jpg


早々にL1で板連さんが名乗りをあげたから来るかなぁと思いつつ
期待して待ってましたが華麗にスルーされました・・・(´・ω・`)
20分程度防衛してましたが偵察程度しか来なかったので、割って放棄。
新ギルド「Run&Gun」で初アナウンスを流し転戦。
20050821-2.jpg


L5が守っているという情報を入手し、L5を攻めます。
勢力は白夜さん、聖なる道さん、漆黒の翼さんの3Gによる
新同盟が守っていました。
が、まだ発展途上のようですね。1次職もちらほら確認できました。
割って転戦。

続いてC4。ふわ烏SF同盟が守っていましたが、駆けつけたときには陥落。
20050821-3.jpg

3同盟に先週V3防衛で気になるGとして挙げていたReal&Dreamさんが
加わってました。

続いてC2。へにゃくろりんさんが占拠防衛してましたが、北龍さんと同時に攻め
へにゃさんがエンペリセット。その効果もなく再び同時攻めで防衛陣崩壊し、陥落転戦。
20050821-4.jpg


偵察時間になりV3にお邪魔しましたがH☆Bさんが防衛中。
なんかロキの置き方に問題がありそうだけども・・・
20050821-5.jpg


最終確保先はL2に舞い戻り。板連さんと同時の突入だったので、占拠を狙いますが、
落とされ攻めに転じます。
20050821-6.jpg


残っていた板連陣を殲滅し、占拠防衛開始。
鉄拳さんが先週に引き続きやってまいりましたが問題なく殲滅。
ロキの出も悪かったので、白ポも出なかったんじゃないかと思います。
20050821-7.jpg


派遣に行ったのかどうかは不明。
新ギルドでの獲得で今日のGvは終了。おつかれさまでした~
20050821-8.jpg


Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/84-48332e8a
trackback
