目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
6時間ほど・・・
単独首位でした。残念ながらタイガースが勝ってしまいました。明日に期待ですね!
ちなみにカープは単独首位になったら6年ぶりの快挙だそうです・・・
おまけにドラゴンズの単独最下位は7年ぶりらしいです。

まえけんが本調子ではなさそうでしたが、無事今シーズン初勝利!
打線も集中打で1イニング5点とか~
1イニング大量点はよく相手にプレゼントしてたんですけどね!

赤松選手の代役に抜擢された4年目の丸選手がプロ入り初ホームランで
ベイスターズにトドメをさしました。
こうフレッシュな選手が次々台頭してくるときは・・・ゴクリ

とにかくこんなに野球が楽しいとはね!
いつまでうわついていられるでしょうね?
去年は開幕戦勝利の後7連敗で終戦したからなぁw

がんばれカープ!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/842-cb8cde67
trackback
