目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2度とないかもしれないから・・・
たかが開幕数試合といえど!
カープ単独首位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

はい、2005年4月4日ジャイアンズとの開幕3連戦3連勝の時以来、
実に2207日ぶりの貯金3&単独首位らしいです!ワーワー!!
篠田投手は序盤のデキだったら最後までもたないんじゃないかなぁと思ってみてたら
5回以降パーフェクト!完封してしまいましたw

ベイスターズはスワローズの増渕投手に黙らされてから打線が大人しくなっているようですね。
正直助かってます。

不振だったクリンナップに当たりが出始め、篠田投手の完封で中継ぎ陣もお休みになって
いい感じになってきたと思います。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/843-0a5af168
trackback
