目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
初現地!
「カープ」「Aクラス」でyahooやgoogle先生に質問してみると面白い回答が得られると
カープスレで話題になってたのでやってみたらこんな回答が返ってきました。
google先生
20110421-1.jpg
yahoo先生
20110421-2.jpg
( ゚Д゚)・・・
(゚Д゚)・・・
20110421-3.jpg
こらw

さてさて2年ぶりの6連勝だそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
3連戦を連勝できてたから負けるかも?と思いつつ現地観戦を決行!

ここまではクリーンナップが大人しかったことも影響してあまり得点が取れていませんでしたが
この日はクリーンナップが結構当たって大量11点!今シーズン初2ケタですね。
失点より先に達成とは意外でしたw
またしても丸選手大活躍でした!外野手争いの赤天論争が意外な結果で終結しそうな勢いですねw
赤松選手のリタイアのお陰?でいい選手が見つかりましたね。

しかし梵選手が出塁、2塁まで進んで東出選手が送って廣瀬選手が返す得点パターンが
板についてきましたね。この速攻は惚れ惚れしますw

バリントン投手は悪くはなかったと思うんですけど打たれちゃいましたねぇ。
勝負球が甘かったのか、打ったベイ打線が良かったのか・・・
ブログで登板させろ!とグチってた(笑)豊田投手が久々登板。老練なピッチングは流石ですね。
ちなみに豊田投手の所属してたチームはほぼAクラスにいたそうです。
この法則だとカープも・・・ゴクリ

勝ちはしましたが上野投手のせいで喜び半減したかなぁ。
久々の登板とはいえ6点差の最終回をきっちり〆て欲しかったですね。今日のは酷過ぎる;;
まぁお陰で生サファテ投手を見れましたがw

上野投手は次のベイスターズの相手を考えてベイ打線を活性化させていったに違いないw
次のチャンスがあるかどうか微妙ですね。もし落とすなら上げるのは梅津投手か廉くんがいいなぁ・・・

次は4連勝中の調子がいいスワローズ戦です。
タテヤマンと由規投手が登板してくれたのはラッキーですね。この二人には勝てる気がしないですw
ガンバレカープ!

そういえばこんなの見つけました。どうみてもカープのことです。本当にありがとうございました!
なかなかの名曲&コメントの楽しさですね。野球ファンは是非必聴!
なぜかひろしMADverだけ別にありますw


Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/844-caa7ae83
trackback
