目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
やくるとこわい
つーいーにー連勝が止まってしまいました。
まぁカープスレでもスワローズ3連戦は良くて1つ勝てば御の字という見方だったからねぇ。
裏ローテで弱気すぎな気もしますが・・・それだけスワローズ先発陣はカープにとって脅威なんでしょう。

カピバラ君は初勝利のときと同じように毎回ランナーを出すものの要所を締める好投?でした。
展開としてはあれだけランナーを出しつつも得点できないスワローズファンのほうが
やきもきしてたんじゃないでしょうか?w
結局畠山選手のホームランの1点だけに抑えてましたからねぇ。
しかしホロ苦デビューの去年の初先発のときにも畠山選手に打たれてましたね。
みてても畠山選手のときは結構力が入っている感じでした。結果また打たれた訳ですが・・・
こういう展開だとカープがワンチャンスで逆転てパターンを期待してたのですが。

打線がどうしようもなかったですね。
2安打しか打てず(どっちも二死から)2塁すら踏めない体たらくでした。
援護のえの字もなかったわー;;

しかしスワローズの先発は凄いですね。これで3試合連続零封?
先発陣は由規投手、村中投手、石川投手、増渕投手、タテヤマン、そして今日投げた山本投手。
村中投手は今は療養中?みたいですが、誰が来てもカープは打てなさそうw
加えて高市投手もカープは打てなかった気が・・・
川島投手もいましたっけ?

残り2試合のうち、1つは福井投手は間違いないと思いますがもう1戦は誰ですかね?
もう福井投手に希望を託すしかない状態ですねw
3タテあるで!1雨野の予想もありますが。

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/845-b9329f37
trackback
