目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ぼくらのカープだ!
勝てた試合ですよね・・・とりあえずまだ単独首位キープです。
温情采配大いに結構ですが、今日のレン君は勝ちの権利を与える価値はなかったんじゃないのかなぁ・・・
ストレートが走ってないから変化球がいいとこに決まっても運ばれてましたしねぇ。
5回の攻撃は同点にならなかっただけだったしね。

攻撃は3回に集中打が出て主導権を握ったものの中押し、ダメ押しがでなかったです。
相変わらずですなぁ。
東出選手に変えてタクローをスタメン起用したのは良かったと思います。
東出選手は送りバントしかできなくなってましたし。つか内野の頭超えないとかどういうことなの?
トレーシー選手と栗原選手はタイムリーが出ましたが、帳消しにするほど守備で足を引っ張ってました。
打てないなら守りくらいしっかりやれやー!ヽ(*`ω´*)ノ

投手陣は中継ぎ陣はいいですねぇ。先発が5回で降りても目途が立ちそうな感じでした。
シュルツ選手の調子が上がってくれば勝ちパターンは万全かな。
サファテ投手は1点献上がデフォになってますね。どげんかせんと!
しかし同じバッターばっか打たれまくってるなぁ;;

しかしノムケンの表情が最近穏やか過ぎてかえって不気味ですw
日曜日は福井投手vs増渕投手かな?負けくさい・・・;;

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/846-c69b1459
trackback
