目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
首位陥落;;
予想通りスワローズの勢いを止めることができませんでした。
勝機がなかった訳じゃなかっただけに勝ちなしは痛いですね。

たらればですけど、2戦目はレン君の代え時を誤ったことで勝機を逃しました。
3戦目は逆転直後に中継ぎが相手に流れを与えてしまいました。早くも中継ぎ崩壊気味?
まぁ今のぺろーんが打たれたなら諦めはつきますけどそこで止めてほしかったですね。
福井投手交代直後の逆転劇で福井君も持ってるぞ!と思ったらねぇ;;
畠山選手が怖いけどそれ以外の打者も怖いね。3割バッターどんだけいるのよw

打線もワンチャンスをものにしてはいるものの、イマイチ物足りないですね。淡白な気がします。
24日の試合で言うなら6回に3点取ってランナーがまだ貯まってたのに追撃できないとかね。
福井投手に代打を出して勝負を賭けてるなら石原選手にも代打を出しても良いと思うんですけどね。
何のために捕手を3人入れているのか判りかねるところがあります。
ホワイトビーチを使う気ないなら落として中継ぎ増員したほうが良いと思うんですけど素人目ですかねw

まぁ悪い流れはまえけんに止めてもらおう・・・
まだ貯金2なんだから諦めないでね!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/847-2792b907
trackback
