目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4/24 Gv
昨日書いたのに消えてた・・・
最近「一部機能が使えない場合があります」とかいう警告がしょっちゅう出るんですけど
しっかりせいや~ヽ(*`ω´*)ノ

さて結果はご覧の通り

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Specials] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Specials] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ヽT・y・rノ板連] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Specials] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [蟹道楽] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [紅~KURENAI~] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Specials] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [でびるりんご。] ギルドが占領しました

●5砦
我ジ F2/N4/C5/L1/V3
PHS F5/N5/B5/V4/V2

●4砦
Unsung F4/N2/B1/C3
黒船 N3/B3/C2/L2

●3砦
MOSるち F1/F3/L3
さば N1/C1/V5

●1砦
板連 B2
にくきゅう B4
紅EGG C4
森 L4
赤報隊 L5
たんぽぽりん V1
さばレポより
・N5
 防衛 さば vs 攻め Unsung
 先週さばが確保したN5を防衛スタート。Unsungが攻めてきたようです。
 詳細はありませんでしたが終始Unsungが押していたようです。

・N2
 防衛 MOSるち vs 攻め さば
 「攻めさば」って書くと「〆サバ」を思い出してしまう。はい、どうでもいいですねw
 るちは自分がいた時からのイメージで、ある程度攻め込まれるけど決定打を
 なかなか打たせない防衛というイメージでした。まぁどこもそうなんでしょうけどw
 MOSと同盟を組むことによって防衛では結構力を発揮するんじゃないでしょうか?
 どちらも防衛向きな感じがしますしね。
 さばも押しこんでは行くけれども決定打が出ずMOSるちが守りきったようです。

・N1
 終盤はN1を確保。偵察を無難に排除し確保したようです。
・FE
 C1、V5を抑えたようですが、C1に黒船が襲来。
 C1はギリギリ逃げ切れたようです。
 
黒船レポより
・N3
 防衛 黒船 vs 攻め 我ジ
 黒船も前回確保のN3防衛からスタート。我ジが攻めてきたようです。
 喰い下がるものの陥落。黒船が抑えられないとなると我ジ攻めを止められる勢力は
 いないんじゃないかな?

 防衛 黒船 vs 攻め Unsung
 陥落後再度黒船防衛。今度はUnsungが攻め。
 この2勢力に関しては、砦構造と出席率程度の実力差じゃないかな?
 Unsungの攻めパターンしかないっぽいので逆パターンも観てみたいところ。
 黒船は攻めに出れない何かがあるのかな?

紅EGGレポより
・人数減が深刻らしいです。ここも老舗なので踏ん張ってほしいところです。
 SE確保を狙うも確保叶わず、FE砦1個確保するに止まった模様。

我ジ動画を観た感想
・やはり人数が圧倒的かな。
 突破ユニット、妨害ユニットと完全に分担して攻められる戦力が整っているのは我ジだけな感じ。
 分散していけるから防衛側の殲滅が追いつかない感じですね。
  突破ユニット潰し→妨害ユニット無双状態
  妨害ユニット潰し→突破ユニット無双状態
 黒船とMOSるちの防衛を攻めていた動画だけですが、多分毎回こんな感じでしょう。
 どちらかのユニットを潰すのに精いっぱいって感じかなぁ
 今がどんなGvスタイルなのか知りませんがw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/848-e73897e3
trackback
