目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
記録を止めました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ま~た書いた記事が消えた・・・;;
タイガースに勝ちましてがっちり2位キープ!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
なんと貯金チームはスワローズとカープだけという珍現象w

試合はまえけんが7回をなんとか3点に抑えてくれました。
金本選手と新井選手に打たれてましたね。なんという接待野球。
石原選手も去年からこんな感じなんだからちょっと気をつけて欲しいですね。

石原選手「金本選手をスタメンで使わせる高度な作戦なんです!」だったら凄いけどw

まえけんの後はぺろりあむずをワンポイントで使った後、シュルツ選手、サファテ選手で逃げ切り。
ワンポイントは岩見投手でも良かったんじゃないかなぁと思いましたが・・・
最近登板ないし3点差のワンポイントで使う信用がないなら使いどころがないのでは?
ぺろりあむずは最近打たれてますが、他の投手よりまだマシだと思うので
後ろに残しても良かったんじゃないかと。

打線は井生(いおう)選手が昇格してスタメン抜擢。
ノーヒットでしたがいい当たりばかりだったので期待したいですね。
廣瀬選手のホームランは新井選手に打たれたホームランみたいな感じでした。
高めの外しにきた球を運びました。お見事!

まえけん交代回での逆転劇でまえけんに勝ちが転がり込んできました。
まえけんも持ってるね!w

今日は雨野登板らしいですが、中止なら中継ぎも休めるし先発1枚足りてないので
ちょうどいいですね。表ローテの投手も1人裏に来ると思うし・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/849-2d2ce043
trackback
