目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
なんとっ!
カープが強いとお酒が進むわるですw
1試合で3缶空けたのは初めてかもしれないデス!

さてさてタイガースに2勝1雨で貯金4。9連勝のスワローズに1ゲーム差でぴったりマークの2位。
そして4月の月間勝ち越し決定!
4月勝ち越しは2005年以来6年ぶり、月間勝ち越しも2009年9月以来だそうです。
ということは野村政権で初めてということですね!おめでとうございます。

打線は4番トレーシー選手が腰のハリということで岩本選手が大抜擢。
サードに小窪選手がスタメン起用され国産打線となりました。
岩本選手が4番起用に応え、先制打。
普段控えでスタメン出場を果たした小窪選手やぃぉぅ選手にもヒットが出て期待に応えました。
ぃぉぅ選手は4年ぶりの1軍ヒットだとか~。おめでとうございますw

投手陣も篠田投手が城島選手のホームランの1点に抑える好投。
シュルツ投手、サファテ投手も調子が上向いてきてるんじゃないかな?完璧でした。

今日の試合は満点ですね。強いて言うならサファテ投手にセーブがつかなかったことくらいかなw

明日からはベイスターズによって目覚めたドラゴンズとナゴドで初対決。
カープはバリントン投手、今村投手、福井投手が出てくるかな?

マウンドが高いとかドラゴンズに有利な仕様ですが、この3人はナゴド初マウンドなので
どう転ぶかしらねぇ?
裏ローテ、鬼門ナゴドでカープのここまでの勢いが本物かどうかが試されますねw
最低1勝2敗でお願いします!


4月月間MVP候補
・投手
 館山投手(S) 3戦2勝(2完封)1敗 防御率1.88(24回5失点)
 篠田投手(C) 3戦2勝(1完封)1敗 防御率0.78(23回2失点)
 バリントン投手(C) 2戦2勝 防御率3.21(14回5失点:1登板機会あり)

・野手
 畠山選手(S) .395 6本塁打12打点
 宮本選手(S) .420 0本塁打10打点
 バレンティン選手(S) .326 6本塁打9打点
 スレッジ選手(B) .321 6本塁打15打点
 廣瀬選手(C) .341 2本塁打15打点

こんなところかな?
投手は2完封のタテヤマンか、防御率1点未満の篠田投手か、勝てば3勝になるバリントン投手の
3人から選ばれると思います。バリントン投手は勝ちがつかなかったら落選。

野手は本塁打6本の3人の中からかなぁ。となるとバレンティン選手が1歩劣る感じかな。
打率、本塁打2冠の畠山選手か、打点、本塁打2冠のスレッジ選手だと思います。
あとはチートじみた打率の宮本選手あたりかw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/850-ca981d95
trackback
