目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
追いついた!
鬼門のナゴドでのドラゴンズ戦、バリントン投手の完封で初戦勝利!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
スワローズが負けたので同率首位になりました~
貯金5の壁を破りましたね!

7回までノーノーだったんですけどねぇ。やはり和田さんすごいw
打線は序盤はランナーは再三ランナーを貯めてたんですけど決定打が出なくてヤキモキしてましたw
井端選手のエラーから栗原選手が先制打、丸選手がホームランで一挙4点!
結構1イニングで大量点が今年は多いですね。しかも相手のミスにつけ込んでる所がいいです。
う~んカープらしくないw

結果は7-0でしたけど9回の無死満塁無得点が明日に響かなければいいですねぇ・・・
7得点だったけどドラゴンズ投手陣は自責が0らしい。どんだけw

ちなみに開幕から3連勝はカープ投手陣で初らしいです。ルイス神を超えた!

月間MVP
2完封のタテヤマンか、防御率1位の篠田投手か、3戦無敗のバリントン投手かどれでしょう?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/851-5f988713
trackback
