目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
if
本日の試合のターニングポイント(笑)

8回裏 カープ4-4 ドラゴンズ

この回は井端選手がヒット、森野選手が犠打で1アウト2塁。
投手は回跨ぎで梅津投手でしたが、森野選手からぺろーんにスイッチ。

打者:和田選手(次:ブランコ選手、次々:グスマン選手)
ここからどうしますか?
あたしなら和田選手敬遠でブランコ選手勝負でゲッツー狙いにいきたいかな。

結果は和田選手のところでシュルツ投手にスイッチ。タイムリーツーベースを打たれて決勝点献上でした。
ということで単独首位お預け。今日は最低でも引き分けに持っていけた試合だったねぇ・・・

な~んか今日は後味悪い負け方でしたね。なまじ追いついてしまったから余計そう感じるんですけれどもw
同じ負けなら素直に0-4で負けてれば良かったのになぁ。

とりあえず打線は岩本選手代えてほしいですね。そろそろ我慢の限界でしょう。
打てる気がしません。四球選ぶわけでもないしまったく期待できないですね。
というか、なんで調子のいい丸選手がベンチで出番なしなの?
今日の岩本選手はチャンスに3タコ2三振。今日はさすがにイラっときたわw

投手陣は今村投手がやはり立ち上がりからランナーためまくりました。
今まではなんとか抑えてましたが、今日はホームラン打たれちゃいましたね;;
その後立ち直っただけにもったいなかったね。スロースターターすぎるでしょうw
4点ビハインドで5回から継投に入ったわけですが、追いついた後の上野投手、梅津投手の好投を
フイにする8回の継投だったねぇ。
ぺろーんをまたワンポイントに使ってましたが、なんでだろうね?
リリーフ失敗したのって畠山選手に1発打たれたときだけだと思うんですけど信用されてないような
起用に感じますね。
中継ぎ陣の今のところのデキだと、誰が見てもぺろーん>>>シュルツ投手だと思うんだけどなぁ。
ていうかシュルツ投手の防御率0.00って・・・人のランナーだけ返してるのかぁ!
防御率詐欺すぎます。ノムケン数字だけ見て投手起用してそうw

ホント今日はもったいない負けでしたね。
試合後に監督が和田選手の場面で「勝負すると思わなかった」とか言っちゃってたみたいだし
最高責任者仕事してないのかね?w
9回表だって下位打線だったからタクローが残ってたんだし代打出したり勝ちに行く姿勢を
見せてほしかったですね。岩瀬投手相手に天谷選手、倉選手をそのまま打席に送らないでしょうよ・・・

明日は福井投手出るのかな?身内に不幸があったようですが・・・
あーもう書いてるうちにイライラしてきて文がめちゃくちゃになってしまって申し訳ないです><
くやしいです!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/852-4ba35021
trackback
