目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
完全にデジャヴw
昨日書いた8回裏のシチュエーションをそのまんままた見ることになろうとわ・・・
今日の8回裏の1死2塁で和田選手の場面。

今度は敬遠しましたねw
で、外人勝負のところで今回はぺろーんから上野投手にスイッチ!?
敬遠で投手交代まではあたしが昨日の記事で描いた選択ですが、その後の投手が・・・
ここ2~3試合は好リリーフを見せていたとはいえ、ファンからしてみれば
試合ぶち壊しのイメージしかなく、こいせん(実況スレ)でもこの起用に大反響でした。
自分も終わったと思いましたw
ここで上野投手を出さないといけないところが中継ぎ陣の薄さを証明しちゃってますねぇ。
横竜まーだー?;;

結果は案の定ブランコ選手にタイムリーツーベース、それだけで終わればいいものの
その後四球連発で押し出しでもう1点献上。
9回表に岩瀬投手から1点返すものの及ばず負け。
まぁ1勝2敗は予想通りだったけど、負け方が最悪でしたね。
というかタクローの出番がないのが意味分かりません。9回の代打攻勢なんか
タクロー出さないで誰出すのよ。左対左になるけれどもタクローなら嫌な攻撃してくれると
思うんだけどねぇ。これが左右病か・・・
昨日はマエケン登板、3点リードからの逆転負け。
負けた2試合ともファンから見たらかなり腑に落ちない負け方に見えましたね。
どっちも負けなくてもすんだ試合だったしねぇ。これもナゴドパワーですかねw

今日の負の連鎖
・ドラゴンズ先発ネルソン投手から3点しか取れなかったこと
 今日のデキならば5点は取れたね。
・まえけん登板
 中4日の起用でしたがこれは仕方ないですね。福井投手が登板回避の影響でしたし・・・
 ちょっと引っ張りすぎた感があったけど、後ろが不安定じゃこれも仕方なしかなぁ
 しかし1回の登板で今のところ1本ずつホームランを打たれているのが気になりますね。
 すでに4発被弾とかあたしの知ってるまえけんじゃない!w
・上野投手登板
 ホントにあの場面で出てくる理由が分かりません。
 とは言ってもシュルツ選手も不安、岩見投手も不安、梅津投手も不安じゃ誰が出てきても
 安心はできませんけどね・・・
 あたしなら梅津投手かなぁ。しかし強いと要求レベルが高くなるのは何でだろうね。
 去年までならあーあで終わってたのにねw

なんか歯車が狂い始めてきてる感じがしますね。なんか定位置まっしぐらの臭いが・・・;;
とりあえず岩本選手下げて丸選手をスタメンにしてください!お願いします!
ぺろーんをワンポイントで使うのをやめてください!お願いします!
タクローを使ってください!お願いします!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/853-0747fe97
trackback
