目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
5/1 Gv
5/1 Gv結果~
GW中でしたが各勢力の参加状況によってかなり左右されたのではないかと思いますが。
なんともまぁ偏った確保になってますねw
MOSるちが5砦も珍しいですね。黒船、PHSが少なかった恩恵もあるでしょうが・・・

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Specials] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Asgard] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Specials] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Alterna] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [蟹道楽] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [紅~KURENAI~] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました

●6砦
Unsung F1/N2/B1/L4/L5/V2
我ジ F2/F4/B4/C5/L1/V3

●5砦
MOSるち F3/N1/C3/V4/V5

●2砦
PHS F5/B5
さば N4/C2
紅EGG N5/C4

●1砦
黒船 N3
この命 B2
Asgard B3
Alterna C1
たんぽぽ L2
Time L3
にくきゅう V1
GWだからかな?レポの更新もあまりなく・・・

●さばレポより
 ・N1
  防衛 さば vs 攻め Unsung
  前回もこの対戦があったと思いますが、Lv差は如何ともし難い模様。
  防衛する人員も揃ってなかったようで途中撤退なのかな?
 ・N3
  防衛 黒船 vs 攻め さば、Unsung、我ジ、紅EGG
  守護石を攻略できなかったところで我ジの追加。
  守護石を攻略し、バリ戦も一気に優勢になったようです。
  黒船は1回撤収したのかな?
  2バリ攻略でUnsung、我ジは撤収。
  さばだけになったところで黒船防衛復帰。
  紅EGGが追加。紅EGGは黒船の復帰妨害を優先してた模様。
  3バリ残り1本まで削ったものの撤収。
  N3攻略の糸口は見つけた模様?
 ・V5
  FE派遣のV5でMOSるちと被った模様。抑えていたものの奪われたようです。

●黒船レポより
 ・N3
  防衛 黒船 vs 攻め さば、我ジ、Unsung、紅EGG
  上記と被るため割愛w
  N3は完封に成功。これだけの勢力を相手に守りきるとはさすがです。
  ただ撤退したことでいい結果が出たような気もしますが・・・
  最後まで抵抗してたらおそらく我ジもUnsungも残った気がしますしね。
  この2つは戦闘だけ求めてる気がするしw
  撤退したことでUnsung、我ジの気を削いだんじゃないかと思います。
 ・B3
  レポーターによればかよったらしい?

今回見たレポはこれだけ・・・;;
そろそろ戦場カメラマンとして動くかなぁ!?
でも1dayのためだけにねカフェ行きたくないしなぁ・・・
もし戦場で見かけたら生温い目で見守ってください。
渡○陽一さんの顔をエンブにしようと思いますw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/854-e74b77b6
trackback
