fc2ブログ
目的を見失ったぶろぐ
勝ったけれども・・・
他の5球団は全てチーム本塁打二桁到達。カープはまだ6本です。
でもチーム得点は1番ですぜw

今日からベイスターズ3連戦。初戦はスライドした福井投手。
なかなか良かったですねぇ。荒れてはいましたがストレートが走ってましたね。
特別な登板で白星が飾れてよかったです。

それ以上に良かったのがカープ自慢の?守備陣ですね。
梵選手、丸選手、廣瀬選手、石原選手など好プレー連発で福井投手を助けました。

しかし継投何とかなりませんかねぇ。
ドラゴンズ戦の高い授業料が活かされてないような継投でしたね。
いい加減回をまたぐなと・・・これだけはホントに怖かったですw
一歩間違えたら負けてましたね。守備さまさまでした。

打線は活発だとは思いますが、イマイチ効果的に点が取れなくなってきてる感じがします。
止めてる人が約2名ほどいますね。1人は守備や犠打などで貢献してるので
良いとは思いますが、もう一人が全く期待できませんね。
不振が守備にも影響を及ぼしてるっぽいからいい加減変えようよ・・・
使うなら8番まで下げて投手とくっつけてほしいわ!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/855-a0ac7d97
trackback