目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
う~ん・・・
勝ったけれども相変わらずの謎継投で見ている側からしたら納得いかなかったかなぁ。
なんとも贅沢なんですがw

6-1の5点リードで8回から2番手ぺろーん2死から2人ランナーを出して
シュルツ投手へスイッチ。5点リードでセットアッパー使ってるのが勿体なさすぎ。
この場面で岩見投手とか岸本投手を使うべきでしょう。
ここで使わなければいつ使うんだと・・・

ぺろーんが故障したら中継ぎ崩壊するんですけど・・・このペースだと100登板いけます。
シュルツ投手も出てくれば打たれる癖に走者が自責じゃないから防御率0のままだしw
とにかく二人の酷使っぷりがホント酷いですね。負担を分散させること考えてほしいものです。

4試合連続で同じような展開を見せてくれて全く腹立たしいわヽ(*`ω´*)ノ
何も学んでないね。何考えてるんだろ首脳陣は・・・
首脳陣がプレッシャー掛けすぎです。

今の順位を維持するには先発からサファテ投手へ直結しかないねw

いらつくとホント文がむちゃくちゃで申し訳ないです;;
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/856-5bc5b491
trackback
